明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

安全運転講習会の季節がやってきました。


グッドライダーミーティングが秋に開催されます!




わたしは2015年の秋に参加しました(*^^*)


これはわたしが参加したときの写真です!
一番前にいるのがわたしです~(笑)
画像クリックで、過去の開催の様子のページいけます
(二輪車普及安全協会さん)。



↑背中のヘンなバッテンは当時使っていたリュックなんです、
この部分だけ見るとなんだヘンですが全体はかわいかったんですよ。
(いらん情報)



たくさんの方に参加してもらえるようにと、
毎年、試行錯誤して申し込み方法や内容を改善していってくれています。


これまでに参加された方のお話を伺っていますが、
毎回すこしずつ内容も違うみたいなので、
参加経験のある方も、何度でも楽しめるのではないでしょうか。


今年の申込をご検討の方は、下記のリンク先をご確認くださいね。
2016グッドライダーミーティング開催日程・申込書|日本二輪車普及安全協会近畿ブロック




当店からの申し込み方法は、事前に申込書にご記入いただいて、
営業時間内に当店からFAXをさせてもらうというものになります。


毎年申し込み数は多いようなので、
その時間のFAXで必ず申込できるというお約束はできませんので
その点はご了承ください・・・。


10月23日(日)レディースクラスの申込開始日・・・9月23日(金)
10月29日(土)の申込開始日・・・・・・・・・・・・・9月29日(木) ※当店定休日(´о`;)
となっておりますので(><)


なるべくご自身でお電話かFAXしていただくことをオススメいたします!
お申込方法にご不明な点がある方はお気軽にご連絡ください。





わたしが実際に参加したあとに書いたブログはこちら。
Gミーティング体験記。白バイかっこいい(´∀`*)♪ 



その時は、生意気にもこんなバイクに乗っていたのでした(笑)


重たいバイクで、がんばって参加したなぁわたし(^^;)
女性が少なかったうえに、こんなんに乗ってるもんやから、
オジサマたちにいっぱい話しかけてもらったのも、良き思い出です(笑)



そしてこのバイクは今や、Hさまと日本一周の旅へと出ています(´▽`*)
常々チェックしてますが(笑)元気にやってるみたいでなにより!








それでは、失礼いたします(*^^*)










×

非ログインユーザーとして返信する