明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

ナイトラーメンツーに行ってきました!

どーも、てんちょーです。


昨晩、地元の先輩にお誘い頂いたので、
ナイトラーメンツーリングに行ってきました(*´▽`*)


よく原付二種でツーリングに行っているそうで、
尾道ラーメン食べに行ったり、しまなみ海道に走りに行ったり…



、、、パワフルすぎです( ゚Д゚)






エースの近くのセブンイレブンに集まったメンバーは、僕を入れて6人。


僕も二種スクーターで参加しようと思ったのですが、
ちょうど代車が全て出払っていたので、XRで参加させて頂きました。


参加車両は、NMAXが2台に、シグナスX、マジェスティ125、アドレスV125S。
最近のヤマハの勢いの強さが現れてますね・・・・(苦笑)





どこのラーメン屋に行こか~と相談していた時に、
出てくるラーメン屋の名前が
ほぼ全て分かってしまう自分にビックリ(@_@)笑





何件かの候補の中から、三田の「麵屋じぇにー」さんへ行くことに。




以前、三田方面へ出かけた際に行ってみたかったけど、
夜のみの営業なので断念した経験があったので、嬉しい行き先です!!!




でも、昨晩は急激な冷え込みで、めちゃめちゃ寒い( ;∀;)
特に北区に入ったあたりから空気が変わり、一気に体が冷え冷えに・・・。




なんとか「うまいラーメンで体を温めるんやー!」とモチベーションを上げて、
到着したラーメン屋さんがコチラ。




入り口分かりにくすぎっ( ゚Д゚)



僕ともう一人の方が気づいたけど、他の方はスルー。
「こっちやでー」って言っても、「えっ?店どこ??」ってなってました。(笑)



僕がオーダーしたの鶏醤油ラーメン。
あっさりしていてとても美味しゅうございました(*´▽`*)




帰りも行きと同じルートで気持ちよく走り、
11時ごろに帰着しました。



普段のツーリングでは先導することが多いので、
久々に後方を走って、やっぱマスツーリングは楽しいなぁと思えた
ナイトツーリングでした。


Iさん、お誘い下さってありがとうございました。
また機会があれば、誘ってください( *´艸`)




最後に、少しだけ動画をアップしまーす。
原付二種でまったりツーリングもいいですね。



20171111ナイトラーメンツー





次回は、お山ブログをアップしますね!

×

非ログインユーザーとして返信する