明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

「ネオ・スポーツ・カフェ」壇蜜さんに乗ってほしい(個人的な感想です)




ミラノショーに出展したモデルの中で
下記車両は日本でも市販予定と発表してますね。
(CB300Rは、CB250Rとして)








嫁の感想は…




『見慣れたら、


わりと良く思えてきたなぁ~~ 』






↑第一印象は、どうなのか!?






レブルやCBR250RRのように、
大半の方から賞賛されているような
印象はないけれど。(笑)


てんちょ~は、けなしていたけれど。(笑)(笑)




私には、


「じわじわくる」カッコよさかなぁ~(*^_^*)




都会的。

モダン。


女性にもピッタリくるやん。





女性といえば『モトライズ』で壇蜜さんがバイク乗ってるのを見ました?





壇蜜さんにもぜひ乗ってほしいバイクかも。


(個人の感想です)








皆様の感想はどうですか?





できたら甘口でお願いします。


↑なぜ?








×

非ログインユーザーとして返信する