明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

ちょ…待てよ。台風22号がどうとか…





Docatiの車検は、まだ不具合が発見されたことにより
延期となりましたとさ( ̄▽ ̄)





篠山市からGoobikeをご覧になって
中古車のDUNK をお買い上げいただいたお客様。


篠山市のお客様で、少しご遠方なので
ナンバーをご自身で取って来て下さいました。



かわいいーーー!



数字を隠すとデザインまで隠れてしまうので
難しいところなのですが、
↓これがサンプルです。


これは初めて見ました(^^)



この辺りではご当地ナンバーは
お馴染みの神戸市、
稲美町、姫路市、三田市など…


いろいろありますが貼ろうと思うと
キリがないですね(笑)


Googleで『ご当地ナンバー』で検索してみたら
めっちゃたくさん出てきて面白かったので、
一度(お暇な方は)見てみてください(*´▽`*)





↑↑↑ 浜松!!!



さすがですね~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
見本のナンバーも『819』バイクっていう徹底ぶり( *´艸`)






今日、お世話になっているGoobikeの営業さんが持ってきてくれました
フェリーのチラシです!



いつかこういうバイク旅をしてみたいなぁ……♡



このフェリー会社さんは、先日たまたま休みで
おうちで見ていた『よ~いドン!』のとなりの人間国宝でも
紹介されていました~~


実は当店のお客さまの春からのお勤め先でもあるんです(*´▽`*)♪♪


いつか必ず、利用させてもらいます!!!







まさかと思ったら、また台風接近のニュース…
(´;ω;`)




さすがにウンザリしますね( 一一)





皆で吹き飛ばしてやりましょう…!!!








×

非ログインユーザーとして返信する