明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

台風一過。元気に通常営業しております。




臨時休業だった昨日は…


子どもたちとめったに休みが合わないてんちょ~の
早い帰宅に、子ども達は大喜びでした( ^ω^ )

※スタンプは短パンてんちょ~のナマ足を隠してます(笑)



やれ将棋だ~トランプだ~~と相手をして
末っ子には肩に乗られ……



仕事してる方が楽だったかもしれないですね(笑)


寄ってきてくれるうちが華だと思うし
貴重な時間となりました。






本日の明石市は、朝から晴れ。
子どもたちも学校に行きました~~


風は強くて冷たいですけど…
久々の晴天ってかんじです(^^;)




明日にはDucatiの車検に行くと言って
光軸を測ってます。






大丈夫なのかな!?(; ・`д・´)







お知らせ。11月22日(水)は臨時休業です。



×

非ログインユーザーとして返信する