明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

お店から徒歩1分。ふわふわカキ氷

本日2度目の更新です(^-^)/


こどもを寝かしつけつつ、

スマホからの更新を試しています。




お店から徒歩1分のところに、

実はかき氷やさんがあります!


食べログにもぺージ見つけました。

http://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28046685/



今日は日曜で休みだったので

(エースは営業ですが嫁は休みです)

こども達と行ってみました。


メニューがいっぱいで迷いまくりです( ̄▽ ̄)



って、ハイ。


手の空いてたてんちょーもいつのまにか合流してましたw




普通のかき氷と違って、ふわふわなのが特徴です。


そして中には…


あ。


これは食べた時のお楽しみにナイショにしておこう♪

(´ε` )



おふたりのスタッフさんが丁寧に作ってらっしゃるので、

いくつもオーダーすると、時間はかかります。



そしてお客さんがぞくぞくと来るので列ができてましたよー(^-^)/



口コミで広がってるのかな(*^_^*)





こんなチラシが置いてありました。


暑い夏、バイク修理の待ち時間にふらっと行ってもらったら、ちょうど良いんじゃないかなと思いました。


実際に、そうされてたお客様から、去年このお店の存在を教えていただいたんですよ♪




今日は、お店にいた社長、おかあさん、Hくんにも買って帰りました。


ふわふわ過ぎて、

そして気温が高すぎて、

徒歩1分の間にもひとまわり縮んだように思えました(笑)


一見、大きすぎるのですが

フワフワなので、

軽くいただけるんです♪


たまりません(*^o^*)



また行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する