明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

女子ツー参加表明の締め切りを、19日(火)とします





今日は朝から台風一過の晴天でしたね。


皆様のところは台風の影響はなかったでしょうか?





さて、気づいたら女子ツーがすぐそこです。


油断してました・・・(;´・ω・)



まだ下見を一度しかしてないし、


もう定休日も今週だけなので、
あと一回しかできないなんて(>人<;)




方向音痴のわたしなので本当に心配です。


って…


そんなヤツについて行かなきゃいけない、
ご参加者さん達の方が不安ですよね(笑)



今週の下見でルートを確定して、
参加者の皆さんで共有しようと思います(*^_^*)


わたしはちゃんとカンペを作成して迷いなく連れて行くので
大丈夫ですよ(笑)


それと、
突然で申し訳ありませんが、
食事処の予約の都合上、
参加表明の締め切りを明日19日(火)の夜までとさせていただきます。



迷ってる方は
とりあえず『参加するかも』『検討中』とだけ
お知らせ頂いても構いませんよ( ´ ▽ ` )ノ





高速は使いません。


信号や交通量が少なく、とてもゆったりとして走りやすい道ばかりをチョイスしています。


またおまわりさんが怖いので、飛ばすこともありませんし、
田舎道なので速度制限50〜40km/hというところが多いので、
初心者の方も安心して参加してもらえます♪



今のところわたしを入れて7人が確定しています!
初めての方も数名いらっしゃいます。


ご参加資格は
・エースのお客様
・そのご紹介者様
・嫁から誘われたことのある方や、嫁の顔見知り
です。



よろしくお願いします!



24日(日)なんとも微妙な予報ではありますが、
雨ではないかなf^_^;




過去の女子ツーについてはこちらをご覧ください



×

非ログインユーザーとして返信する