明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

NM4-02を納車させて頂きました。

えぬ・えむ・フォーーー!



入荷時の様子はこちらです。




包帯ぐるぐる巻き、という感じです(笑)



NM4と言えば…
異彩を放つこのビジュアルですね。



他のどのバイクにもない、新しい発想。



いや、新しいって…



発売してからもう結構経つんですけどね…



まだ『新しい』と思えるって、結構、すごい。



これ、考えた方、すごいですよね。



メーカーのぺージはこちらをどうぞ。↓↓



なんというか…
最初はびっくりするんだけど、
見れば見るほど何だかハマっていってしまう自分がいるという。





ほら、ちゃんと(!?)カッコイイんですよ。




NM4は当店のお客様に販売するのは実は、お初であります(/ω\)


嫁が最初に現車を見たのは、
嫁がはじめてセローのポチと出会った
“とある場所”にて。


そのときのブログ記事がありました。



こちらはNM4-02ですのでETC車載器が標準装備。




25色から選べるというメーターのバックライトですが
標準ではピンクです、なぜにピンク?






このNM4-02を、N様に納車させていただきました!



N様は、エースと本当に長くおつき合い頂いております(#^.^#)
今回はPCX125を下取りさせて頂きました。
いつもいつも、本当にありがとうございますm(__)m☆

×

非ログインユーザーとして返信する