明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

随所まで素晴らしい!

さすがはモートピア。



こんなんがあったり


(あ、いきなりすみません〜鈴鹿サーキットのゆうえんち「モートピア」のお話の続きです;^_^A)



歴代のレース車両だか?

レアなやつだかなんだかが展示してあるところがあったり





※てんちょーが動かなくなって子どもに怒られてました





そして極め付けはこれ。



これはただの観覧車ではなく…!!!



いや、ただの観覧車でしたがm(_ _)m




隣接するサーキットが、一望できました(^-^)/



ぶんぶん、ぶんぶんとエンジン音が聞こえていたので、

なんか隣のサーキットでやってるなーと思ってましたが、

観覧車に乗ると見られるだなんてオツだなぁと。



車が走ってましたよ。

何気にこういうの、生では初めて見ました。




ところで、みなさんお気づきでしたか?


観覧車のネーミング!






「サーキットホイール」






ホイールだって!さすがや〜。






観覧車で〆て、楽しかったね〜と帰路に着く頃には

すっかり日も暮れ気味。




だいぶお疲れでしたが、出口までがんばって歩きました。




そして出口付近でわたしたち家族を待っていたのは…







すみません、また続きは次回に( ;´Д`)


こんなに長くなるとは思わなかったけど…

誰も続きが気になる人なんていないと思うけど…(´・_・`)


今日は眠気が限界なので寝ます。


それではおやすみなさいませm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する