明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

CBR250RRにWR’S フルエキマフラー取付(^^♪インプレも頂きました。



どうも嫁です。



お盆休み前に
CBR250RRを納車させていただいたNさま。
その時のブログはこちらです。



お盆休み明けて、
当初からご依頼いただいていた
WR’Sのマフラーが到着しておりましたので、
お取付をさせて頂きました。




初回点検、オイル交換、エレメント交換も。


なんと納車から2週間ほどで、
すでに1500km弱は走られていました。
CBR250RRでのバイクライフを本当に楽しんで頂いているようで
お話を伺ってとっても嬉しくなりました(#^.^#)


それもNさまは世間のようなお盆休みの連休があった訳ではなく…
通常通りのお忙しいお仕事をこなされている中で、
なんと仕事終わりに夜な夜な走られているそうな…!


それでこの距離ということですから、
このペースの凄さがより際立ちます(´艸`*)



さてさて到着しておりましたマフラーです。
造形美とはこのことですね……!


フルエキでの交換でございます


フ・ル・エ・キです。


なんかこの言葉の響きだけでも鳥肌が…


マフラー交換?
何それ美味しいの?という状態の嫁でも
何故かスリップオンとフルエキの言葉の重みの違いは判ります。


チタンの焼き色がたまらな~い!という気持ちも解ります。



メーカーの製品サイトはこちら。
http://www.wrs.jp/wrsindex94-cbr250rr.html
発売ホヤホヤの製品なんですよね~。
そこもまた素敵なポイントです(#^.^#)




ハイ!
交換終わりました。

って軽く書いてますけど
整備士が、真剣に汗かいて作業した結果です。


嫁はその間、楽しくNさまやお連れさまと
お話しておりましただけなのですが…
(いろいろ教えて頂いて本当にありがとうございました
 楽しいひと時でした。)



とにかく交換後もとっても喜んでいただきまして…


ノーマル状態での走行も十二分に楽しまれた後の、
このマフラー交換ですから
お客様に違いを実感して頂けたのもよかったですね(*´▽`*)



二日ほど走られてから、
N様から頂戴したインプレがこちらです。



マフラー交換するといろんな事が変わるんですね…
(なんて素人発言を。すみません)



実は、今回はブログ書くぞ!と意気込んでいる嫁をよそに
てんちょ~は夢の中へ…
ですので専門的な立場からのアドバイスが貰えず
N様にお任せのご紹介の仕方になってしまいましたが
N様のインプレが全てを物語ってくれておりますね(*´▽`*)


N様、改めてこの度はありがとうございました!
またコメント掲載の許可も頂いてありがとうございますm(__)m



CBR250RRについてはノーマル状態でも
ずっと眺めていられるような…
細部までこだわられた美しさがありますね。


店頭に展示していても、このバイクを見る多くのお客様の目が
他のバイクを見る目と異なり、より惹きつけられているのを感じます。


それをまた自分色にカスタムしていくというのも
何とも言えずたまらない喜びがあるでしょうね…!



N様との会話の中で
「所有欲を本当に満たしてくれます」
というお言葉…!


まさにバイクライフの真髄といったところだと思います。
HONDAさん、すごいモノを作ってくださいました。



でも、お高いんでしょ~~~?



とお思いのあなた…!!!







本当にお高いですよねぇ(+_+)







でもよく考えたら…これが
お手頃価格でホイホイ買えるようなものだったら…


また満たされる所有欲の度合いも違ってくるんじゃないかなと。







嫁も乗ろうかな…?







まず宝くじを買うところから始めてみようかと思います
(`・ω・´)









×

非ログインユーザーとして返信する