明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

林道ツー詳細報告♪

こんばんは。てんちょーです。
先日の林道ツーにご参加頂いた皆さま、お疲れ様でした。


なかなか詳細動画がアップできませんでしたが、
ご参加頂いたI様が、
車載動画やGPSロガーを利用した面白い動画をアップして下さったので、
ご紹介させていただきます。


今回のブログは、
動画多めなので、お時間のある方のみご覧ください。笑





まずは、今回のエースの林道ツーリングのルートがこちら。





上記ルートを、航空写真でアップしたのが、コチラ!
(かなり見ごたえありますよ!w)







走行動画はコチラ!I様が撮ってくれました。
(ほぼ参加メンバーさん向けの動画です。w)


エースの林道ツーリングその1-1



エースの林道ツーリングその1-2



エースの林道ツーリングその1-3



エースの林道ツーリングその1-4



エースの林道ツーリングその1-5




エースの林道ツーリングその1-6


エースの林道ツーリングその1-7



エースの林道ツーリングその1-8



エースの林道ツーリングその2-1


エースの林道ツーリングその2-2



エースの林道ツーリングその2-3



エースの林道ツーリングその2-4



エースの林道ツーリングその3-1



エースの林道ツーリングその3-2



エースの林道ツーリングその3-3



エースの林道ツーリングその3-4



エースの林道ツーリングその3-5




エースの林道ツーリングその4-1




エースの林道ツーリングその4-2




エースの林道ツーリングその4-3




エースの林道ツーリングその4-4




エースの林道ツーリングその4-5







色々な動画をアップしてくださったI様に、本当に感謝です。


今回の林道ツーのルートは、
個人的に林道初心者の方にオススメのルートだと思います。

行ってみたいけどルートがよくわからない!
というお客様がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せくださいね。




次回のブログでは、納車報告をアップしたいと思います!


いつも当店のブログをご覧いただき、本当にありがとうございます(*´ω`*)



×

非ログインユーザーとして返信する