明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

もう一回、近いうちに行きたいなー(*^_^*)

鈴鹿サーキットの遊園地「モートピア」


いわゆる普通の遊園地ちっくなものも沢山ありましたよ(・ω・)ノ





↑わたしは乗ってないけど、ただ回るだけじゃなくて何かの操作をして得点をげっとするようで。

得点が達してたらカードがもらえたりします。

その辺、負けず嫌いの長女なのでゲットできなかったら

「もういっかいやりたい!!」となってましたね〜。





これは1人乗りの幼児でも乗れる乗り物だけど、

さすがは鈴鹿サーキット…

ゴーカートの種類もすごく多いと思います!


いろいろ乗りたかったけどあまり乗ってません…

待ち時間の関係とかで;^_^A



こういうほんわか系もあったのですが↓



わたしは高いところが非常に苦手です…



上の2人と乗ったのですが、

動くとコワーーー( ;´Д`)



ちょっと揺れるとギャーーー((((;゚Д゚)))))))


で、子ども達に呆れられてしまいました。

なんでみんな怖くないの?

これ、楽しいか?(ーー;)


もっといろいろあるだろうに、

わりと対象年齢低い乗り物にばかりいく我が子達でした。



でも、これはこれで楽しめました(^-^)/




写真ないけどいわゆるジェットコースター的なのもありました。

末っ子だけ乗れないってものもあったので、

ギャーギャー泣く末っ子を連れてわたしは別行動。



一緒に乗れる別の乗り物に乗りましたが…



これも高いっす;^_^A

怖いっす;^_^A


なんとか頑張りましたよ…

末っ子が喜んでくれたので良かったです…



挑戦したり、課題をクリアするともらえるカードがたくさんあるんです。



それらは、300円払えば写真入りの頑丈なカードに作りかえてもらえます。



せっかくだからバイク乗った時にもらったカードでひとつだけ作成しました。




末っ子は昼食中に寝てしまったので、



その間に夫が上の子2人と一緒にいろいろ楽しんできてくれました。


写真が無いのも多いですが、どれも楽しめたみたいです(*^_^*)





思い出に浸ってたら、また行きたくなってきました( ´ ▽ ` )ノ


興味のない方には申し訳ないですが、モートピアネタはもう少し続きますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する