明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

レブル500レッドも入荷したので跨ってみた



レブル500 ヴィクトリーレッド
梅雨の晴れ間に入荷してくれました。






てんちょ~も跨ってみた~

 
てんちょ~には、ちょっと違う・・・かな・・・笑

※てんちょ~は顔出しどっちでもいいのです




レッド良いですなぁ・・・


さすがに500だけあって取り回しはズッシリしますけど・・・


重心が低いから倒す不安がないのと、
基本的には跨ったまま前後することになるでしょうね。



こちらはまだ、跨ってもらえますので、
ぜひぜひお店に見に来て下さいね(*^^*)




明日の木曜日は定休日です☆






×

非ログインユーザーとして返信する