明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

エースの近くにパン屋さんがオープンするみたい。スーパーも。




本日は定休日でございました。





所用で芦屋方面に向かいまして…

↑イケメン優しい店長さんがお出迎えしてくれます(●´ω`●)





その前に…


そっち方面に行くなら、一度行ってみたかった!
という、ここに。




並びました。


微音カメラの画像ったら、悪い(゚д゚)!



行ったのはココです


繁田さんという、つけ麺で有名なところ。





つけ麺ってどーなん?


という話から、我らが七福神オーナー様が
「つけ麺ならココに行ってみたらどうか」とおっしゃられたので
いつか行ってみたいと思ってました……!



もんのすごい食べごたえのある麺でした。


ただ我が家は、やっぱりつけ麺よりラーメン派だと再認識。
ラーメンを熱々の汁ごと、
のどごしで?味わいたい派だったみたいです。


最近行けてなくて恋しいので……
また七福神さん行きたいですm(__)m





ところで、エースの近くにパン屋さんができるみたい。


看板が付いて以来、めっちゃ気になってます。


6月15日オープンなんだとか。





兵食だった場所もスーパーになるし、


この辺りは少し雰囲気が変わりそうですね。





楽しみです(●´ω`●)






×

非ログインユーザーとして返信する