明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

キッズバイクに挑戦!丁寧に指導してくれるみたい

そういえばお盆あけてからというもの、
納車記念写真をことごとく撮り損ねてしまっています・・・


このすさまじい暑さのせい・・・ということにしておこうと思います(・ω・;)


お盆明けから納車させて頂いたみなさま、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
末永くよろしくお願いいたします。


もし、ブログを見ていただいて『なぜ自分の写真はないんだろうか・・』
と思わせてしまったら申し訳ないなと思ったりして、書いてみました(ノ_`。)




さて・・・、先日鈴鹿サーキット『モートピア』に行ったときの、
お話のつづきでございます。


末っ子がこんなところで遊んでいる間に・・・(これは前回ブログ参照)



上の2人はおとなりのコチラに挑戦です~



3歳以上で、補助輪なしの自転車に乗れる子どもが対象です。




コースはこん感じ。
四角い2つのコースで、一人ずつの練習をしてから
4人グループで丸い方のコースに挑戦するんです(^^)






練習コースにて、操作の説明を受けています。
※この前には、室内でプロテクターの装着などの時間もありましたよ。



いよいよ、まずは一人ずつの練習です!
↓さすがに小3ともなれば余裕の長女。




お次は、めっちゃへたれであぶなっかしいw長男です。
ビビってるのが遠目に見てもすぐわかる~(笑)


やっぱり目線が近い・腕や肩に力が入っているのはあかんな(笑)



※おねえさんの顔…隠すの忘れました……







本コースが開くのを待つグループ4人。
プロテクターつきの足を並べて、
ちょっと緊張している様子が、みんな可愛いぃ(*^^*)



いよいよ出発!




そしてきょうだいのショットが撮れました。



前を走る、長男のフォームが明らかにおかしいwww





こんな感じで、電動のバイクですが
アクセルをひねると走る本格派?
の体験ができます。



これは…!!!


バイクに乗る親なら、自分の子どもにぜひとも体験させてみたくなる
ものなのではないでしょうか(´▽`*)


そして、たいていのお子さんは喜んでくれるのではないでしょうか!!!




鈴鹿サーキットの魅力はまだまだたくさんありました。


続きます(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する