明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

他メーカーの宣伝してどうする、嫁よ…!?






どうも嫁でございます!!


この度、新車のツーリングセローを納車させて頂きましたTさま!
本当にありがとうございました(#^.^#)




もともとはPCX150にお乗り頂いておりましたTさま…


なんと





嫁のブログを読んで頂いていた事もあり!!!



セローが良いな、と思われたそうな( *´艸`)





(プラス、お知り合いのお勧めもあったそうです!)



(納車時には、たくさんの
 嬉しいお言葉を本当にありがとうございます*^^*)




……って、






他メーカーの宣伝してどうする!!
嫁!!!(;゚Д゚)




※当店はHONDAウィングプロス店… 
 つまりはHONDAの専門店でございます
 それも30年以上、ずっと…




わたしが


YAMAHA  セロー225に乗り、




KAWASAKI  Ninja400Rにも、乗るようになったのは



『たまたま』のことではあるのですが。




でも、バイクの楽しみに、
メーカーやタイプの違いって関係ないと思うんです。




それぞれに、違った魅力はありますし。


確かにHONDAの製品は素晴らしいと私も思うんですが、
それが全てという訳ではないし。


他のメーカーも同じように素晴らしいし。


もちろん、それぞれの好みもあるし。


いろいろと乗って経験してみないと、
違いが分からないということもあるし。




そんなこんなで…


HONDAのみに拘らずに、
バイクそのものを、皆さまとご一緒に楽しみたい!


という、私たちスタッフ全員の気持ちの表れとして…




私がこんな風に他メーカー車に乗る事になったのも、
結果的に悪い事ではなかったかなぁ~


そう思う嫁だったのでした(^^♪





他メーカー車でも当店を選んでいただきご依頼いただいた皆さま、
本当に本当にありがとうございます(#^.^#)










×

非ログインユーザーとして返信する