明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

女子ツーその2!今回のMVPのご紹介( *´艸`)




時間があきましたが女子ツー報告、つづきです(*´▽`*)


その1はこちらご覧ください





素敵なレストラン、ラ・マーノさんをあとにしまして…







お次はここでっす♪



ジェラート『ビッグ・ママ』




ラ・マーノさんを出る時に、


『たとえ食べたくなくても、次はジェラート屋さんに寄りますので…!』
と宣言しておきました(笑)





なんですが、この日は本当~~~に、天気が良すぎた…!



ので、走ってるときは気持ちが良く、
停まると暑いぐらいでした。


よって、ジェラート日和 (*´▽`人)



全員食べましたよ~(#^.^#)


むしろこーいうオヤツがないと、ツーリング〆め難いっす…!!



道中のいろんな話 (信号待ちでおっさんに暴言吐かれた話など…w)
で盛り上がり、ゆっくり過ごさせて頂きました。


ビッグママさんには、
次から次へと車が入ってきて大盛況でしたよ!




無事にエース帰着。


ここで15:30過ぎです!




早っっっ!!!


と思われるかもしれませんが…
この後それぞれ、播磨町だったり姫路だったり長田区だったり、
遠くは尼崎だったり……!!!
まで帰る方もいらっしゃったり。
おうちでお子さんが待ってる方がいらっしゃったり。


なのでこの女子ツーには程よい時間帯だと思ってます(#^.^#)


解散式をしてツーリングを終えました。




それでは今回のご参加いただいた車両のご紹介~!



第一回に続いて、尼崎からご参加いただいたST250Eです。
こんなに遠いのに、また参加してもらえるなんて…
有り難き幸せ…;つД`)☆


当女子ツーいまのところ皆勤賞のMさん♪
とっても気の付く方で…優しくて…
いつも頼りにさせてもらってます(*´ω`*)



初参加いただいたSさん♪
赤いフォルツァもめっちゃ素敵ですけど、
さらなるステップアップのご予定が、あるとかないとか…( *´艸`)♡



お歳を召したバイクですが、ちゃんと使いこなしててすごい!
Cちゃんのハーレーです。細かい調整も自分でできるように
ご主人からのご指導が行き届いていて素晴らしいです(*´▽`*)


少し前のブログにご登場してもらってました(^_-)-☆
GROMのNさんです!ご主人と息子ちゃんがお見送りに来てくれました。
長男と保育園同じクラスだった息子ちゃんのママさんで
ご一緒にツーリングが叶って感無量です…!(*´▽`*)



普段はCBR600Rを乗りこなすかっちょええ女子!
今回はセカンドバイクのカブ110でご参加いただきました。
おちゃめなムードメーカーのYちゃん(#^.^#)
女子ツー開催のきっかけを作ってくれた大事なお人です( *´艸`)



これまた、ふだんVFR800Fを乗りこなしていらっしゃいますが…
そんなカッコよさとのギャップ…!女子力たっぷりなKさん♪
先日納車させてもらったPCX150の慣らしも兼ねて、ご参加いただきました。
Yちゃんと共に後ろを走ってもらって、頼りにさせてもらいました(∩´∀`)∩



それでですね…


今回のMVPは…この方です!!!
CB250Fでご参加いただいたYさん(*´ω`*)


実は…このバイクは息子さんのバイクだったんです!


息子さんが免許取り始めたのをきっかけに、
楽しそう!ということで、バイク教習所に行かれたYさん。


いつかはミッションバイク!と思いつつも、
普段はPCX125に乗られてました。
なのでこの女子ツーにもPCX125でご参加いただく予定だったんです。


それが…


なんと女子ツーのわずか数日前に、
PCXに乗っていた息子さんが自損事故を起こしてしまい
(お怪我が大したことなかったのが幸いです><;)
PCXに乗れない状態に……!!!!


一時はツーリングへの参加を諦める…というご連絡を頂いたのですが


その後、一念発起されて
ずっと“息子さんのだからということで遠慮して乗れなかった”という
このCB250Fでのご参加を決められました。


“前日にチョロっと練習されただけのCB250Fで女子ツーに参加する”
という偉業…(゚д゚)!


ツワモノです……!!!


CB250Fだとかなりツンツンの足つきやと思います。
なにより普段から乗っていなかった車両でのご参加に
不安もおありだったと思いますが…
それでも頑張ってこの女子ツーにご参加いただいた
Yさんの心意気に、すごく感動してしまいました。



Yさん、本当にお疲れ様でした(*´ω`*)


Yさんはこの度のツーリングでのMVPに、
勝手に認定させていただきたいと思います…!!


こんな風にYさんのMTバイクツーリングデビューが叶うと思わなかったですね。
でもそれもYさんらしいかもしれない、とも思うわたしです(*´▽`*)
そんなYさんにパワーをいただきました♪♪





ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
よかったらまたご参加いただけたらと思います(^_-)-☆




嫁はというと

2度目のルートとは思えないような
このタンクの立派なメモ…!!!


第一回ほどの緊張はなかったといえ、
『あれ?バイクのカギがない…』
とあたふたすることも2度ほどありまして
まったく進歩のないやつだなぁと思うのでした…(*_*;


楽しかったから良しとしよう……!





それではおやすみなさい(/・ω・)/




×

非ログインユーザーとして返信する