明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

さぬきうどんツーリングレポートです。





4月23日(日)
エースのツーリングを無事終えることができました。
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!







さぬきうどんツーリング、過去何度中止になったことか…
それがこの快晴です!


12名の方にご参加いただき、
僕とスタッフ併せて14台でのツーリングとなりました。


集合後、ミーティングをして…


出発の準備です!





僕はこのようにカメラを後ろ向きに着けて、先頭を走りました。




そのカメラの映像がコチラ!
いい感じでしょ?^^



2017春のツーリング



淡路島南サービスエリアでの休憩~~


ちなみに今回のルートはこんな感じでした。





最初の目的地の「池上製麺所」へ到着。
この写真は食事後に撮ったのですが、次から次へとお客さんが・・・。
少し早めに着いてよかった^^


ちなみに今回はおなか空きすぎて写真を撮る前に食べてしまったので、
この写真は下見の時のものです。(笑)




池上製麺所さんの次は、五色台スカイラインへ。
景色も道路も最高でと~っても気持ちよく走れました♪♪


その後、2件目のうどん屋の「わら家」さんへ。







少しだけトラブルもありましたが、
天気も良く本当に楽しい1日でした。


ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。







最後にツーリング恒例の、皆さまの愛車の写真を載せて終わります。


一番最後の写真は、僕が先導に使用したバイクですが…
諸事情によりモザイク加工させて頂いております。



また秋のツーリングもよろしくお願いいたします!
今回残念ながらご都合があわなかった方も、
またのご参加をお待ちしてますm(__)m



×

非ログインユーザーとして返信する