明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

ガールズバイカー撮影会行ってきたよ〜!




本日、バイクワールド伊川谷さんにて、
ガールズバイカー撮影会がありました。


心配していたお天気も、見事な快晴(^^♪






子どもたちが、快く留守番してくれるとのことで
(ていうかいつも日曜は撮りためたテレビを見ていて
 パジャマのまま午後になっているような子ども達なので…)


張り切って行ってきました~(∩´∀`)∩


前回は車で子連れで行ったので撮影には参加できませんでしたが、
今回は撮影する気満々ですよ~~


このようなテントの下で撮影の受付をして、
アンケートのいくつかの質問に答えます。



撮影に参加すると無料でハンバーガーが頂けるんです♪
何気うれしい(*‘ω‘ *)
ごはん食べずに出かけたので、朝食とさせていただきましたm(__)m



撮影の様子…を、撮影してくれました(^^♪





セローで参戦しましたよ♪
お会いしたお客様には『Ninjaじゃないん!?』
と聞かれましたが。


ここでNinjaで撮影したら、
セローのポチが泣きますよ;つД`)


Ninjaの方が新参者なのに…!って。
年功序列でセローでいきましたw


カメラマンさんとのトークで盛り上がりすぎて、決め顔しそびれた!!
ちょっとだけ後悔(;・∀・)


一応。お店の宣伝しとかないとね!的な感じでカメラマンさんも
言ってくれたけど、実際に雑誌でそんな風に出来上がっているかどうかは
わからないですね……



撮影会場の周りにはいろんなブースがあって、

このYAMAHAさんのケミカルのブースでは飲み物が無料…!!!




さすがYAMAHAさんですな…
『セローに乗ってるんですぅ』と言いながら
コーヒーもらいました。


無料でケミカルを試せたみたいなんですが
『夫がやってくれるので…』とかわしました。


いや…実際は割と家にバイク置きっぱなしで放置なんで、
やってもらえばよかったかなぁw



他にもブースが並んでました。




バイクワールド店内で見つけた…
ドラゴンボール公式、
ワンピース公式

ヘルメットたち…




そうそう、撮影のアピールポイントとして、
HONDAのライディングギアのジャケット
(結局買いました)



その中にもHONDAのTシャツを着て、
ホンダ愛をアピールしておきました('ω')ノ



というか本当に良いお天気でとても暑かったので、
後半はTシャツで過ごしました…



女子ツーメンバ様様たちも♪



いいお天気の中、
たくさんの女性ライダーさんたちや
カッコいいバイクたちを見ることができて、
本当にうれしかったし、楽しかったです!!






留守番していた子どもたちは…


ぜんぜん連絡もよこさないし。



一度だけ電話が来たと思ったら、
『○○(末っ子)がお菓子食べ始めて、みんなで食べてたら、
 もう無くなりそうやけど、ええん!?』



でした。


自分達でオニギリ作って食べたっていうし、
私が帰っても、おかまいなしに楽しくきょうだいであそんでるし…




子ども達の成長をものすごく感じられた日にもなりました。
とにかく3人で楽しく過ごせていて、留守番してるっていう寂しさも
さほど無い様で安心しました(;・∀・)



帰ったら変な人が…


ゆかたをひっぱりだして着ていて、
頭に耳あてをはめている変な人(゚Д゚;)


おそらくこの人は自分で結べないだろうから。
長女がやってあげたんだろうと思います…






楽しそうでなにより(`・ω・´)






いやはや、行ってよかったなぁ!
楽しい一日となりました(*'ω'*)


また秋にもあるそうです。
その時はNinjaで参戦しようと思います~☆









×

非ログインユーザーとして返信する