明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

レブル入荷。そして早速のご成約。


待望の入荷です。
しぶいねーーーー o(>▽<)o



しかも早速のご成約(別カラーですが)もいただきました。


さすが話題の車両だけありますね。



ただいま展示中です!
コレ乗ってあさってのガールズバイカー撮影会行きたい(笑)
ってかまだ発売日より前だからだめかー!?






4/16のガールズバイカー撮影会


みなさん行きますか?
わたしは行きたいです。
でも子どもに留守番させてまでね・・・
また、車で子ども達を連れて行こうかなぁ。
そうすると撮影には参加できないけど(><)




レブル、見に来て下さいね♪


×

非ログインユーザーとして返信する