明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

エースのツーリング詳細決定~!

どうも、てんちょーです。


先週の木曜日(23日)にスタッフH君と"オン"ロードツーリングに行ってきました。
今回僕は嫁のNinja400Rで出動です。
ちなみに嫁は最近忙しく、まだまともにNinja乗れてないんです。( ̄▽ ̄;)
近々きっと報告ブログを書いてくれるでしょう。




ちなみに先々週の”オフ”ロードツーリングに続いて、
2週連続ツーリングですが、今回はお仕事です!


来月開催予定のエースのツーリングの下見に行ってきました!
ちなみに、日時は4月23日(日)です。雨天時は、5月21日(日)に延期です。
行き先は、過去3度雨天中止となってしまった因縁のさぬきうどんツーです!


当店の常連様は、
「また雨ちゃうの~?」
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
今回は延期日も設けたし、きっと大丈夫でしょう! いや、たぶん・・・。
もし、延期日も含めて雨天中止となった場合は、
二度とさぬきうどんツーの計画はしません!笑




さて、肝心の下見ですが、
ルートや給油ポイントも含めて、きっちりチェックしてきました。


今回のルートの一部はこんな感じです。





気持ちよく走っていただけるルートだと思います。
・・・本当は動画をアップしたかったけど、オトナの事情で控えときます。笑




そして、お食事処は、こんな感じ。


↑モザイクかけてもうどんなんですが、一応当日のお楽しみということで^^;







そして、今回の詳細ルートはコチラ!

初の試みとして、当日の予定ルートをナビアプリに設定してみました。
上のQRコードを読んでいただければ、
Google Mapアプリのナビルートが出てきます。



これで、ルートの予習や、当日のルートシェアができるので、
より安心してツーリングを楽しんでいただけるかなと♪


それでは、多数の参加申込お待ちしております。



×

非ログインユーザーとして返信する