明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

雪彦山で雪遊び?!ツーリング

こんばんは。てんちょーです。
3月16日(木)にスタッフH君と林道?ツーリングに行ってきました。






今回は、姫路市北部の雪彦山を抜けて、初めて行く雪彦峰山林道に行くつもりでした。



雪彦山の林道は、全線舗装路と聞いていたので、さっくり抜けれると思っていました。



雪彦林道の入り口の目印の賀野神社です。


おや?なんか白いのが見えるぞ?!


まさか、またもや雪?!



めっちゃビビりながらも、轍をすすんで行きましたが、
北へ進むにつれて、だんだん雪化粧は深くなり・・・・


あかんー!タイヤが空転して、全然進まへーーーん!!!






その後、偶然電波が入ったところで、現在地を確認してみると・・・



まだ折り返し地点?!


その後、雪がさらに深くなったので、引き返しました(ToT)




まだまだ林道ツーリングには早かったようです。
でも楽しかったので、もう少し暖かくなったらリベンジしに行きます!



ご一緒いただける方、募集中♪♪♪




×

非ログインユーザーとして返信する