明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

女性ライダー仲間がまた増えましたぁ!




どうも嫁でございます!


ママ友さんのN様が、
この度、GROMの中古車をお買い上げくださいました(*^_^*)




かねてより「また、バイクに乗りたい」という想いを伺っていたので、
わたしも本当に嬉しくて……!



昔、バリオスに乗っていらっしゃったN様。


ブランクがあるため、乗れるか心配…とのことだったので、
少しだけてんちょ〜がレクチャーさせてもらったのと、




嫁は自分のセローでご一緒に練習するということをしましたが、


(なんて偉そうな…!
 
 実際は、わたしが久々のセローでチョークの調整がこんがらがり、
 エンスト連発してましたが、


 何か?笑)




なんとまぁ!
N様は余裕すぎる…\(^o^)/


全く心配はいらなかったですね。



こだわりで車もミッションに乗っていらっしゃるということですから
そりゃそうですよね。


納車後は、まっすぐ帰らずに遠回りして少し走られたそうです。


楽しかった!とのご連絡をいただけました(#^.^#)




子ども同士が保育園のクラスメイトなのですが、
小学校は別々になっちゃうので…
卒園を前にこのようなご縁ができたこと、とても嬉しく思います。




実はGROMを見てからご購入のご意思はあったものの、
なかなか動かずにいらっしゃった奥さまを見かねて、
ご主人(同じくバイク乗りさん)が、
平日の昼間に、なんと奥様に内緒で…!
エースに来てくださったんですよ。


それで、ご相談して、
『商談中』の札を貼らせてもらうことになりました。



奥さまは
『次の週末に無かったらないで、ご縁がなかったと思おう』
という感じだったそうですが…


ご主人から見たら心は決まっていて、
売れてしまったらきっと後悔するだろう…と思われたのでしょう。


そして、やっと先日の日曜にご家族で来てくださった時に、
ご主人が貼ったと知らない『商談中』を見て、
(おそらく→)ガッカリされた奥さま……



そこで私が
『商談中のお客様から、
 今日には返事もらえるはずなんで…
 今から一度連絡してみますね!』



奥様の真横にいるご主人の携帯に、電話をかけました(笑)




隣で、
「あのGROM買います!!!」



というご主人(笑)




え?




え?




と何のことか分かっていない奥様に、
実は商談中だったのは、真横にいるご主人だったという、
サプライズ…成功ですね(=゚ω゚)ノ


そのためにコッソリ時間を作って2度もお店にきてくれた
ご主人かわいい(#^.^#)
そして、奥様、愛されてるぅ(#^.^#)


いやはや、実際のところ、
ご主人のお陰で他のお客様に買われてしまうのを防げたので、
ほんとに良かったんですよ!



ちなみに、本当は、納車は次の日曜のご予定だったんです。
奥さまは久しぶりのバイクだから、
ご主人がお休みの日を納車日として、
なんならご主人に乗って帰ってもらう…という話になっていたのですが


わたしの思いつきで、






サプライズ返ししてやりましょ\(^o^)/






ということで。

ご主人には日曜に納車ということにしておいて、
本日、奥さまが勇気を出して、
お一人で引き取りにくださったという訳です。


このブログで納車の様子をご主人が見るまでが、
サプライズの一環になるかもしれない…♪(´ε` )


素敵なご夫婦ライダーとご縁があり、本当に嬉しく思っています。




N様ご夫妻、そしてS君も♪
今後ともよろしくお願いしますm(__)m


そして女子ツーのご参加お待ちしております(`・ω・´)



本当にありがとうございました!






×

非ログインユーザーとして返信する