明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

春のツーリング日程決定しました!



今日はとても暖かな一日でした。
待ちに待った、ツーリングシーズン到来ですね(*´Д`)




…というわけで、日程決めました!!





エースの恒例ツーリング!
4月23日(日)


予備日 5月21日(日)※暫定
対象はエースのお客様と、そのご紹介者さま
過去のツーリングの様子はこちら




へなちょこ嫁が連れてく女子ツーリング! 
4月30日(日)


予備日 5月14日(日)※暫定
対象はエースのお客様とそのご紹介者さま、嫁の顔見知り(笑)
過去の女子ツーの様子はこちら(今回は第3回!)





予定空けておいてくださいませm(__)m





嫁もがんばりまする(`・ω・´)





×

非ログインユーザーとして返信する