明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

購入したバイクの写真。撮ってありました(#^.^#)




今日は定休日。


てんちょ~は休み返上して陸運局に行ってます。
嫁は、1人でのんびりと家で過ごしてます。




昨日のブログに書いた、購入したバイクの話です。
よくよく見たら、まだ購入するなんて思っていなかった時に
何気なく一枚撮ってあった写真が、私のスマホ内にありました。


もしかして…まだ、信じてもらえてない方のために(笑)
公開しちゃおうと思いました。


まだ自分でも『購入したぜ!』という実感がないため
(乗ってないしね…勢いだけだったしね……)
昨日のはなんだか、信憑性の薄いブログ?ですみません。
半信半疑の方がいらっしゃるんじゃないかと…


バイク買ったと見せかけて違うものだった、
とかいう騙しではありませんので、ご安心を…。




まず、ちょっと勿体ぶってみようかと思って
特大のモザイクをかけた写真が、コレ(笑)




これじゃぁ~~~~
さすがにどこのメーカーで何のバイクかは分からない…
はず!?



モザイクアプリに、
他にもこんなモザイクもあった。




いやーーー!!


全っっっ然、わかりませんね!!!(´・ω・`)



どこのメーカーのバイクなんでしょうねぇ?(^ω^;)








う~~~~ん(+_+)


やっぱり、わかりませんねぇ~(;゚Д゚)






いや、少なくともメーカーだけはハッキリ分かるやろーーー!!!
 




今日は朝たくさんの雨が降っていたと思ったら、
すぐにこんな晴天になりました。


バイク乗れたやーん。



バイクはまだお店に置きっぱなしなのです。
それと、てんちょ~が少しメンテしてくれるんだそうです。



また乗ったらご報告します。
足ツンツンだけど、乗れるかなぁ??


ワクワクしています。




それでは失礼いたしますm(__)m





×

非ログインユーザーとして返信する