明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

勢いでバイク買ってしまったよ…





本日、嫁の勢いだけでバイクを購入してしまいました。




実話です、
一か月早いエイプリルフールネタとかじゃないです…




まだ乗ってもない(跨っただけの)バイクなのですが
衝動的に購入してしまいました…


チャンスを逃すと、後悔するかなと。



どんなバイクかは、まだ写真も撮っていないし、
まだ乗ってないので……
また近日公開したいと思います。



思い立ってすぐに、お店にお金を払いました。
私は、お店のものだと思うと、怖くて試し乗りもできないので。


もしかしたらすぐに手放すかもしれませんが、
経験としていろいろ乗ってみたいという気持ちはあるんですよ。


明日乗れたらいいんですが、お天気が悪いみたいです…



新しいバイクは、色が…、


あっ。
なんでもありません(;゚Д゚)



また乗ったら載せますね。





ところで、上の話とは関係ないですが…


下取りで入ってきたCB1100EX 
惚れ惚れしながら眺めています……



前オーナー様がとてもきれいに維持していらっしゃって。
ピッカピカです(*´д`*)




てんちょ~はカンタンに
『乗ってみたらええや~~~~~ん』


とか言いますが、ぜっっっっっっったいに無理。



嫁が乗るなら……


いつ倒れてもいいように、
常に両側に一人ずつ、ついてもらう必要があるっす。


それか、何回コカしても、笑顔で修理代を払ってくれる存在が必要です。


このCB1100EX 気になる方はお早めにご連絡くださいね。




そしてCB1100といえば、


こちらのCB1100RS展示中です♪



あっ これたまらんな……


わたしはこの丸いタンク好きだなぁ~( *´艸`)





それでは失礼いたします。








×

非ログインユーザーとして返信する