明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

お盆休み明けました!元気に営業中です(^-^)/



本日はバイクの日!!


だからといって何かイベント的なことを企画するでもなく(笑)
言ってみたかっただけでございます(・ω・)



6日間のお盆休みを頂戴していたので、通常の業務に戻るのに必死な本日ですが…


さすが休み明け。
ありがたいことに朝からご来店やお電話対応などがたくさんありまして、
休みボケしてる暇もなくあっという間にお昼になってました(*^_^*)




お盆中にピットの床のコンクリートの、
ペンキ塗り替え工事をしていただきました。






被災していたHONDAの熊本工場では少しずつ復旧が進んでいるようで、かなり前からご注文いただき入荷待ちだった新型NC750Xが、やっとこ入荷しております!


1台はYさまに、1台は業務販売です。




残暑厳しいですが元気にがんばってまいります( ´ ▽ ` )ノ



休み中に行った鈴鹿サーキットゆうえんちのお話も少しずつUPしたいと思います♪



それでは失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する