明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

アフリカツイン値下げ、ラリー展示(予定)。





どうもこんばんは、嫁でございます。


行きはじめて2週間ほどになるジムのお話なんですが、
子どもが小さいんで、夜に夫婦で交代で行ってます。


今日はてんちょ~が仕事終わりで行ってます。


明日は、わたしがてんちょ~の帰りを待って、
てんちょ~にゴハン出したらジムに向かいます(∩´∀`)∩



夜に行くと、ジムのお風呂にゆっくり入って、
コートの下はパジャマで帰ってきて、
帰宅後は寝るだけなので、けっこう良いです。


今のところ、良い気分転換になるね!って楽しく通ってます。
お店の定休日には予定がなければ昼間に2人でいきます。


『家族で揃ってごはん食べる日』もあるので、
お互いに週2~3回という感じです。




スリムになりたいな~~~(´・ω・`)
2人の痩せていく姿に、乞うご期待!!!!



(そんなこと言って大丈夫…?)





本日発表になりましたねぇ。


新カラーのアフリカツイン
Honda | 次世代アドベンチャーモデル「CRF1000L Africa Twin」に新色を追加し発売

マイナーチェンジにより、
『エンジン出力性能を従来モデルから2kW向上』


ごめんなさい、正直に言います。


嫁にはこれが何の数値で、どう変わるのかさっぱりわかりません…


こう言うと、てんちょ~からは『勉強しろよ』と言われるけど
ま、勉強してまで知りたいか?っていうとそうでもない(←おい)


乗り比べたらみなさん分かる世界なんでしょうか?
ま、わたしは乗れないけどね~|д゚)





ちなみに展示しているこのカラー2016年ミッションは、
値下げしちゃいますので、ねらい目ですよ。
けっこうな男前ですので、ぜひ現物を見てくださいね。




あとはこちらも発表ですね。
CRF250ラリー

Honda | 軽二輪アドベンチャーモデル「CRF250 RALLY」を発売




ところで、ずっと思ってたんですけど、ラリーってなに?




↑あ…またまた墓穴を( ;∀;)




なんと、
スタンダードとローダウン、両方とも入荷しちゃいますよ!


これは必見ですね。
また入荷したら、お知らせしたいと思います。
ぜひぜひ、見に来てください♪






……こんなブログ更新したら、
わたし以外のスタッフから、村八分にされそうですね…


他のスタッフはちゃんとしたバイク屋さんなので、大丈夫ですよ。




ずっと【研修中】って名札をつけておこうかな、
と思った今日でした。




それでは失礼いたします…




×

非ログインユーザーとして返信する