明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

蓋を開けてみたらものすごいバイク日和だったので…


今日は、なんと暖かいじゃあ~~~りませんか!!!



すぐに夫に言いました。


『今日はあったかいで!!
  これはオーバーパンツ無しでもバイク乗れそうなかんじ』






……そうなると、することは一つ!!










布団を干しました。










ここ最近で布団干せそうな日なんてめったに無かったですからね!!!


仕事の日は布団干せないですし、
休みの日でもよほどお天気がよくないと干せないので…
ものすごいチャンス。


10時過ぎに干して、出かけたかったので13時ごろ取り込んで、
ぬくぬくでした(^ω^)



布団干してる間は二人で協力して、家の片づけやら掃除をしてました。





バイクは……

『そろそろ、エンジンかけないとヤバそうよね~』


っていう理由だけで……

ドラッグストアで急いで買いたい!ってなったものを買いに、
一応は乗りました(・ω・)


※うしろにあるおうちはお隣さん宅なのでモザイク




今日はほんとに暖かくて…
オーバーパンツも要らなかった!
薄手のグローブに、ネックウォーマーもなしで行けました。


めったにないバイク日和だったと思いますが


布団干す>ツーリング


となってしまいます…(><)






その後は買い物もあったので、車で出かけました。



用事を済ませつつ、久々のラーメンたろうへ。


わたしもてんちょ~も、上ラーメン大盛り+ギョーザ。
てんちょ~はこれにプラスでご飯ものも(・▽・;)




14時以降に入店するとギョーザが無料なんですよね。
入店が13:54になりそうだったので、わざわざ周辺をお散歩して
14時まで時間潰しました(^ω^;)




買い物もして帰宅して~

夕方には、てんちょーもバイク乗ってましたよ。
次女を習い事に送っていきました。
バイクで片道3分です。(笑)




テレビに夢中で習い事に「行きたくない~~」と言い出したのですが


てんちょ~の『バイクで行こか!!』という提案で
スムーズに向かってくれましたとさ。





マックスバリュー西明石に行ったときに、
ふらっと初めてグンゼスポーツクラブの資料をもらいに行きました。





それでは失礼いたします。






×

非ログインユーザーとして返信する