明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

ほとんど半額で売ることにしました。



毎年1月恒例の、ホンダさんからのおみやげ。



おはようございます、嫁です。


ホンダの新春ビジネスミーティングに、
24日にてんちょーが行ってきました(*^_^*)


上のどら焼きは、毎年そこでもらえるお土産なんです。




突然ですが、
昨年に倉庫の整理をしていて発掘されたグッズをはじめ、
店頭で販売していた洋品やグッズを
すべて半額、もしくは半額以下でワゴンセールすることにしました。





まず、くまモングッズ。



HONDA×くまモンのコラボグッズかわいいです(*^_^*)




HONDAのロゴ入りTシャツ、ポロシャツも半額で。



プラモデルも、この機会に半額の仲間入りしました。


プラモデルの新入り↓





フリース上下、定価で1万円近くでしたが、



3000円にします。
未使用なのですが、数年倉庫に眠っていたものです。



HONDAのロゴ入り。




これはフリースの上だけ。






この2つは2000円です。




これなんですが…メッセンジャーバッグ。




わたしは知らないのですが、
広末涼子さんがCMしてた頃の、
ライブディオに付いてた記念品のメッセンジャーバッグらしい。




これは欲しい方に差し上げます。


ヒロスエ缶バッジつきなので、ファンの方どうぞ( ´ ▽ ` )





ワゴンセールは当店にご来店いただくお客様向けに開催しますので、
通販は行わずに店頭のみの販売とさせていただきます!




ふらっと見に来てくださいね♪( ´θ`)ノ





今日は定休日ですがバイク乗る気は…


ありません;^_^A





『冬も乗るからってオーバーパンツ買ったんちゃうん!?』


と言われましたが(ちなみに一度も使ってません)




オーバーパンツが要るくらい寒い日に、


バイク乗ってどうすんねん!笑




でもそんなこと言わずに一度履いて乗ってみようかなぁ?





ま、気が向いたら…(^^;)











×

非ログインユーザーとして返信する