明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

やっぱりらーめん七福神、長女の誕生パーティー




どうも嫁です。


6日(金)に仕事はじめを致しまして、ちょうど1週間が経過して
最初の定休日がやってきました(*^_^*)


お陰様で販売に修理に忙しくさせてもらった1週間です。
7台のご成約を頂き、幸先の良い年明けを迎えさせていただきましたm(_ _)m


そのうち3台はすでに納車させていただきました。



リード125 ありがとうございました!




タクト ありがとうございました!




写真はありませんが…
トゥデイ中古車 ありがとうございました!



m(_ _)m





年明けて最初の3連休には、
何の用事がなくとも、ふらっとお立ち寄り頂くお客様も多く、
年始のごあいさつができて、楽しくお喋りして…


そういう何気ない週末が、
私たちをすっごく幸せにしてくれます…(つД`)☆


いつもエースにご来店いただき本当にありがとうございます。
2017も頑張りますね!!!






2017年の定休日はじめはやっぱり
七福神さんのラーメン食べに行きました( ̄▽ ̄)♪


年末行きそびれて、年始に行きたかったけどお休みが重なっていたので行けませんでした。


ただしバイクには乗ってません~~~(⌒-⌒; )





昨日が長女の誕生日だったので、
今日ケーキを買って、おうち焼肉をして、お祝いしました(*^_^*)


子ども達も、大喜び( ´ ▽ ` )ノ




長女の好きなケーキは「モンブラン」と、ちょっと珍しいですよね?


自分は、昔は見た目で却下だったような…;^_^A




そんなモンブランのホールケーキがあったのは、
西明石「カヴィエ」さんでした。




年始にもお年賀のお菓子に利用させてもらいましたが、
包装の上品さがすてきで、大変丁寧に接客をして頂けるところで、
深~~い、真心を感じられるケーキ屋さんです。



かわいいクッキーのおみやげ付きでした。






長女がてんちょーと2人で買いに行ったプレゼントは、
(リクエストが決めきれず店先で決めることにした)
「すみっこぐらし」というキャラクターのふわふわの枕でした。
なにやら、このキャラクターが小学生女子で流行ってる??


画像はお借りしました。






実はこの長女、
毎日のようにてんちょーの枕を抱きしめて眠りにつきます。


夜中にも必ずてんちょーの布団に潜り込んで、
気づくとてんちょーにしがみついて寝ています。


※ちなみに長男は私のところにくるのがお約束…次女は独りマイペース。




この枕を買ったことで、これからは
てんちょーの枕を奪われることはなくなるのかもしれません…








……






が。







それはそれで寂しく感じられちゃいますね。


昨日で9歳になった長女です。
一体いつまで、私たちと同じ部屋で寝てくれて、
いつまでてんちょーにしがみついて寝る姿を見せてくれるのでしょうか
(/ _ ; )





わたし達のところに生まれてきてくれて、
明るく元気に育ってくれて、本当にありがとう。



子ども達の寝相の悪さに目を覚ましつつも…~_~;


みんなで川の字になって寝られる喜びを、
できる限り噛みしめようと思うのでした。






明日からも元気に営業いたします!!!


寒くなるみたいですが負けませんよ~。


  ※次女、発熱中…







×

非ログインユーザーとして返信する