明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

ガールズバイカー買いました?よいお年を♪

ガールズバイカー2月号!買いましたか?




先日、バイクワールド伊川谷であった、撮影会の写真が載る号です(*^o^*)



28日発売だったらしいけど、

29日の夕方にツタヤ西明石に行ったら売り切れてました〜

この2月号はこの近辺で売れるはずだからね…( ̄▽ ̄)

もっと入荷したらいいのにっ!



わたしもこの号は欲しかったので、

ツタヤで取り寄せてもらいましたよ


それが今日入荷したのでゲットしてきました!



おそらく、気になっても店頭では恥ずかしくて見られない、

という男性の方もいらっしゃると思いますので(笑)


年明けたらエースに置いときますので、

思う存分ご覧になってくださいね( ´ ▽ ` )ノ



確実にゲットしたい方は、バイクワールド伊川谷さんにたくさん入荷してるみたいです。







もうすぐ2016年も終わりですね。


末っ子はとっくにソファで撃沈…( ̄▽ ̄)


長女と長男は、年が明けるまで起きてる!と張り切ってます(^ω^)



紅白見て盛り上がっております♪





みなさまも、よいお年をお迎えくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する