明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

エースにもサンタさんから【駐車場】のプレゼント。



25日の朝、出勤してみると、こんなものが・・・



ええーーーー!?
サンタさんからのプレゼント(゜o゜lll)!?



みたいな夢みたいなことが、あったらいいなぁと思いますが。


真面目に土地を購入して、
真面目に工事してもらって、
真面目にお金を返済していくしかないのです。


子ども達がサンタさんからのプレゼントに純粋に喜ぶ姿には
大変ほっこりしたのですが、
そんな夢みたいな話は、大人になると一切ないんだよなぁ・・・(´・ω・`)



というわけでこの度,、駐車場をご用意させてもらいました。


これまで無かったのも問題ですよね(^^;)
これまでお車でお越しいただいたお客様には、
ご不便をおかけしておりました。


場所なのですが、ちょっとだけ離れてます。



明姫幹線からは入れないのと、北側の道は一方通行ですのでご注意ください。


少し歩くのが難点ですが・・・
これ以上、近くにご用意することはできなくて、
苦肉の策というやつですm(_ _)m


こっちの方が解りやすいですかね・・・?



近隣にお住まいの方には工事中からバレてたと思いますが・・・、
25日に駐車可能になったんです♪


なので、サンタさんからのプレゼントということにしておきたい私です(笑)






12/29(木)~1/5(木)は休業させていただきますm(_ _)m





×

非ログインユーザーとして返信する