明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

我が家のラー活

てんちょ~は、休みの日にラーメン食べるのが
『週イチの楽しみや!!』
と言うのですが、毎週休みのたびに外食するのは贅沢です。


外食はできて月イチやで!!
というわたし。



すると……


『自分でおごってでも、休みにはやっぱりラーメンが食べたい』
らしいです。


どんだけ?


てんちょ~にはお小遣いらしいお小遣いはないのですが、
オークションで自分の要らないパーツを売って収入を得てはります…


なので、月1は家計費から。
それ以外はてんちょ~のおごりならOKということになりました。


わたしもラーメンは好きなんで、
おごって貰えるなら喜んでお供しますがねっ。
U・x・U




先日、
てんちょ~が行きたいと言ったのでここに。



なにやら有名店らしいんです。
イオン明石にできたんです。


私は知らなかったんですが…
なんかしらのSNSで情報が入ってきました。
我らが七福神さんのオーナーさんも、
気になっていて、たまたま行ってきたよ~というお話を聞きまして。



うん。
麺はおいしかった、麺は。
スープは別に…?ほかの味も試してみようかなと思いました。
ほんとに有名店らしいので、行ってみる価値はあると思います!




別の休みには、神戸の陸運局に登録に行きがてら、ここに。



六甲道は激戦区らしいですね!



このあたりのトレンドなのでしょうかね?鶏白湯ラーメン。
麺太めの、濃厚スープ。


これはこれで良いんですが、
わたしの好みはあくまで麺細め。
そして醤油系や中華そばなどが好きなんですよねぇ(*´ω`*)


そういえばここも以前に行きました。
めずらしい『牛コツラーメン』です。






ラーメンの好みは、本当に、人それぞれだと思います…


塩、とんこつ、みそ、醤油、鶏白湯…


あなたは、何派ですか??(*´▽`*)




次回は、
我が家の独断と偏見で、
ラーメンのイチオシ店をUPしたいと思います!




ついでにオススメ店あれば教えてください!





それでは失礼いたしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する