明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

教習所のツーリングに参加させていただきました。

11/16のダブルツーリング【嫁編】です(^^)


教習所のY先生が企画してくれたツーリングに行ってきました。


「天気は良いけど、寒くなる
とずっと言われてた日だったのですが…


蓋を開けてみると、ものすごいツーリング日和!
集合場所から撮ったお空です。



というわけで、心配してた
「オーバーパンツ問題」はなくなりました(=^x^=)


一応リュックに詰め込んで行ったんですけどね。



Y先生のセローと並べさせてもらいました(^-^)/



Y先生のセローは、インジェクションやしデジタルのメーターやしで
めっちゃ年式の違いを感じましたね…;^_^A


全部で8台でのツーリングでした~!
道の駅みつで休憩。




お天気も良く絶景でした。
すばらしい景色をバックに撮影大会〜(^-^)



メンバーさんが、写真を素敵に撮る方法を教えてくださいました。
同じ撮るでも景色の入れ方にこだわると、
こんなにも違うんだなぁ~!とびっくりしました。


↓この写真も素敵ですよね。
この写真は…





Y先生がこうやって撮ってました(笑)







顔はハッキリ見えないのでそのまま載せさせてもらいました。
表情で和気あいあいとしてたのが伝わるでしょう?
(=´∀`)人(´∀`=)


最後に全員での写真は、
その場に居合わせたライダーさんにお願いしてくれて、
撮ってもらいました。



食事処はたつのにある「カフェテラス サクランボ」さん。






ちょっとした工夫でこんなに素敵な写真になるなんて…!
脱帽です!!



1100円のランチなのに、こーんなデザートに、ドリンクもセットなんですよ!



前日くらいから胃の調子が良くなかったので、
がんばって食べるのに必死になってしまいましたが;^_^A


食事もデザートもほんとに美味しかったんです!
デザートはフレッシュなフルーツてんこ盛りで。
こんなにいろんなフルーツを食べたの久しぶりかも。
とても贅沢なランチでした!


お店も混んでましたが、先生が予約して下さってたので
すぐに入らせてもらって、ゆったりと過ごさせてもらいました。




女性メンバー♪


店員さんが撮ってくれた、全員の写真♪♪



ランチのあとは、こんなところに連れて行ってもらいました~(^^)



向こうの方に、カニの爪がそびえ立ってますね(笑)



ヤマサのかまぼこやさんの工場直売所です。





Y先生、何やらたくさん買ってましたよ(=^x^=)



↑わたしが撮ったなんの変哲もない写真…



他の写真はほぼメンバーさんが撮ってくれたものをお借りしましたが、
ほんとに素敵ですよね!


同じ写真を掲載するなら、工夫してより素敵なものにしたほうが
見ている方も楽しいですよね~(^-^)/
今後の参考にさせてもらいます♪


あと、なんと、モデルさん!という方がいらっしゃって、
スタイル良く写る立ち方ってのも教えて頂けました(*^_^*)
(集合写真を見ると、どの方がそうかは一目瞭然かも…!!)


これから多用しようと思います!(^◇^)笑
でもいくら同じ立ち方をしても、元のスタイルが違いすぎますね(><)



いろんなバイク、
いろんな会話があって本当に楽しかったですー!



帰りは流れ解散ということで…


どこを走っていても「ココハドコ?」状態だったわたしは、
お近くだったメンバーさんに連れて帰ってもらいました(>_<)



皆さん良い人ばかりで、笑いの絶えない楽しいツーリングとなりました。
Y先生、ご参加者の皆さま、本当にありがとうございました(*^^*)
またご一緒させてもらえる時を楽しみにしております☆




てんちょ~による
11/16のダブルツーリング【夫編】
も近日公開予定ですので(と勝手に宣言しておきます!)
お楽しみに……

×

非ログインユーザーとして返信する