明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

明日はダブルツーリングです(^-^)/

明日11/16、


嫁は教習所の先生が主催するツーリングに参加します( ´ ▽ ` )ノ


てんちょーは、
スタッフHくんと一緒に高野山まで走りに行くんですって(=゚ω゚)ノ
(しかも何やらメンバーが増えたとか?笑)



私、どこかのツーリングに参加して走るのって初めてなんですよねー!


ツーリングの主催は2回したことがあるクセに…
っていう変な経歴の持ち主だね;^_^A




明日は寒くなりそうですねー!


仕事終わり、
娘の習い事のお迎えからそのままバイクワールドに行き、
ネックウォーマー買いました(笑)


悩みまくった挙句、
別にバイクワールドでなくても買えたような、
なんの変哲もないネックウォーマーになりましたが…



あと、メガネっこてんちょーのために、メガネの曇り止めスプレーも。
ヘルメットのシールドにも使えるしな(^_^)




明日は、以前買ったオーバーパンツが活躍するぜっψ(`∇´)ψ


…と思ったのですが、
ここでひとつ疑問が湧いてきまして……(>_<)





オーバーパンツって、


食事処などでは、



脱ぐんですか!?







公衆の面前でズボン脱ぐって…


乙女にはちょっと…







いま、乙女って言葉に「?」ってなった人は謝ってくださいね。






ズボン脱いでも、中身はまたズボンだから問題ないとは言え…


脱いだそれをどうするのか?
ということも考えてたら、気が重くなってきまして;^_^A


そんなことをしてるのが私一人だったら…


トイレで脱ぐか?
でもそれもなんだかなぁ…(T ^ T)






オーバーパンツについて、どなたか私の気が軽くなるような情報を教えてください…









バイクワールド伊川谷さん、
子ども向けに塗り絵コーナーが出来てました!



これはめっちゃくちゃ助かりますー(>_<)




何度言い聞かせても、
飽きてくるとも店内を走ったり
商品に触ろうとするのでそれを制止したりして…
結局のところじっくり見れなかった!
ってこともよくあるのですが、
今日は終始ここでおとなしく塗り塗りしてくれてました(*^^*)


さすがの配慮ですね(^_^)





実は、バイクワールドで物色しているときに、
ずっと「誰かに似てる…」
と思ってた方がいらしたんですが…


なぜか帰宅しようと車に乗り込んだ瞬間に、思い出しました!!






あれはうちのお客様でPCX150にお乗りの〇〇さまだったのでは…⁉︎(>人<)






いつもお客様ご来店の際はバイクとセットで認識してるため、
気づくの遅くなりましたが…


もしこちらに気づいてくださっていたら、
近くにいたのに大変失礼いたしましたー;^_^A


ほんとにそうだったら、コメントくださいm(_ _)m笑






すでに明日の夕飯の準備までして、
張り切ってます( ´ ▽ ` )ノ


たーのしみーーーー!!!


ダブルのツーレポをお楽しみにー♪




×

非ログインユーザーとして返信する