明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

H2君!ついにオフ車をゲット♪そして早速・・・



こんばんは。てんちょーです。


タイトルの通りですが、
スタッフH君の大学時代のお友達で、
学生時代からエースのお客様でもあるH2君が、
ついにオフロードバイクをゲットしました( *´艸`)



思い起こせば、昨年12月にモトクロスパークにて、
エースのレンタル車両のシェルパでオフロードデビュー。




えらい大変な林道コースに迷い込んで、伊川谷で遭難の危機も味わいましたね(;・∀・)





しかし、その翌月には、オフロード用の装備も一式そろえて朝練にも行きました。




そんな彼が、ついにオフ車をゲットしましたー(*´▽`*)


その車両は・・・・・












ツーリングセローです(*^-^*)


エースで新車販売させて頂いた車両で、
前オーナーのT様が、あまり乗る機会がなくなったとのことで、
つい先日買い取りさせて頂いた車両です。


SP忠男のパワーボックスや、PIAAのフォグランプにLEDヘッドライト、
振動を抑制するパワービームや、ワイズギア製ツーリングシート、ETC等
魅力的なオプションが満載の車両でした。




当初は通勤用として125ccのオフ車(ほぼKLX125しか選択肢なし)を
購入予定だったH2君。
(だからゴーグルもグリーンでばっちり準備済。笑)



しかし軽いツーリングにも乗っていけるし、
オフロードも楽しめる当車両に一目惚れ(*´▽`*)


店頭に並ぶ前にご契約を頂戴しました( *´艸`)



こちらのセローもグリーンなので、ゴーグルも全然違和感ないですよー♪笑




そして、納車の翌週の昨日。
早速オフロードデビュー!


朝6時に集合して、朝練に行きましたよー!
この日のメンバーは、僕とH君とH2君。
(H君とはこの前々日にHカンに行ってきたのですが、
そのブログはまた後日アップしますねー^^)


前日の大雨で、この日の路面はめっちゃチュルチュル・・・(;・∀・)
コンディションはかなり悪かったけど、
朝からかなり楽しい時間を過ごすことができました。



こんなにキレイだったツーリングセローが・・・



しっかりドロドロに・・・( *´艸`)





こんなことになったりもしましたが、オフだからこそ笑える状況です。




朝5時起きでオフ活した後の仕事はなかなか大変だったけど、
楽しい時間を共有できるのは何よりの喜びですね(*´▽`*)




H2君、この度は本当にありがとうございます(*^-^*)
これからもオンもオフも一緒に楽しみましょう~(^^♪


それでは~!

×

非ログインユーザーとして返信する