明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

2019年春のツーリング@蒜山高原 無事開催できました。



おはようございます。てんちょーです。


ご報告が遅くなりましたが、
2019年5月19日にエースの春のツーリング@蒜山高原を
無事開催することができましたので、その報告ブログです。





集合はエースに7:30。
参加メンバーの紹介とルートを説明し、いざ出発。


最初はスタッフH君が先導しますよー。





今回の行きのルートは以下の通りです。


https://goo.gl/maps/m8kTSs6xva7Tz5oe9



鳥取道用瀬ICを降りてから、快走路の国道482号を走ります。



道中の臨時信号でハイポーズ!


気持ち良い道を走り、予定通り12時前に目的地の蒜山高原のウッドパオへ到着。



事前の下見時に、座席の予約と駐車場の予約をお願いしたのですが、
ターザン山下さん似の施設長さん(笑)が快くお受けして下さり、
店舗目の前のベストポジションを確保してくれておりました。




みんなでワイワイとジンギスカンや蒜山やきそば風を食べた後は、
蒜山大山スカイライン経由で鍵掛峠へ。


ここで壮大な大山の景色をバックにハイポーズ📷


大山に少し雲がかかっていたのが残念でしたが、いい写真が撮れましたね(^^♪


その後は、蒜山ICから高速メインで帰宅しました。


帰りのルートがコチラ。


https://goo.gl/maps/gd1pma8gz4RzeiFq8



トータル約420kmとなかなか走りごたえのあるツーリングでした。




最後に参加メンバーのバイクをご紹介。

















僕は嫁のVTR250を借りて参加しました。
ツーリング用のバイク欲しいなぁ。。。。。。
ちなみに僕がVTRに乗ってたら体格と車体とのバランスが悪いようです(;・∀・)





ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました(*´▽`*)
また秋にも企画しますので、是非ご参加くださいね。


そして、ツーリング参加してみたいなーというエースのお客様~!
初参加の方も大歓迎ですので、ぜひぜひお気軽にご参加ください。


それでは~!

×

非ログインユーザーとして返信する