明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

一日楽しみました。GB撮影会と総合運動公園。




さてさて~
子どもたちと一緒に、張り切って9時半過ぎには到着いたしました~



その時点でこんなにバイクが!
開店10時なのに~!?


これ、ぜーーーーーんぶ女性ライダー!?



…と思ったけど、意外と割合的には男性ライダーのバイクが多かったですw
なぜ?開店前にそんなにたくさん?(´▽`;)




さっそくエースのスーパー常連さま、YさまやMさまにお会いできて~


「なんでバイクで来んかったん!?
 宣伝せな!宣伝!!」


と言われまして
あ~!宣伝という発想はなかった(笑)そうかぁ~~(>人<)



とにかくせっかくだから撮影してもらえたら!と思って


『子連れだからバイクで来れてないんですけど…
 やっぱり撮影はダメですよねぇ~~~~???』
ダメもとで聞いたけど、やっぱりバイクがないとダメらしい!


仕方がない~(><)




そのうちに女子ツーメンバーの方々にもお会いできて、
みんなで和気あいあいとおしゃべりさせてもらいました♪


初めての方同士もいらっしゃるんだけど、
こんなにすぐに打ち解けちゃうのはなんでだろ~~(*´▽`*)


あーだこーだおしゃべりしながら、
続々と集まる女性ライダーたち(とそのバイク)を見ているだけでも
とっっっても楽しいひとときになりました(*^o^*)







子どもたちは「はやく公園いこーーーよぉおおお」
てな感じでしたが
『ゴメン!!おかーさんまだ会いたい人がおるねん!!!(>人<;)』
と言いながら我慢してもらいました。


3人で座り込んで駐車場の小石で遊んでたりしました。
3人でなんだかんだ楽しく過ごしてくれるきょうだいでありがたいです。



それにしても…



近隣にこんなに女性ライダーっているんや…
けっこう驚きましたね。


それも400ccとか大型乗りのかたもいらっしゃいました。


400㏄以上では取り回しはやっぱりたどたどしい方もいらっしゃって、






『……




ですよねーーーーーーー!?(゜д゜*)』






ってなりました。笑





とにかく、しこたま喋って、女性ライダーさんとの交流がまた深まったのが
なにより嬉しいこととなりました(*^^*)






午後は、子どもたちへの罪滅ぼし?に、神戸総合運動公園へ!



気にはなっていて、はじめて行ったのですが
遊具、なかなかの充実ぐあいじゃないですか♪




なんだか急な滑り台がありましてですね…


“幼児は付き添いが必要”
ということで、わたしも末っ子に引き続き滑ったのですが…


これがものすごいハード(ーーlll)




けっこう怖かったのは私だけじゃなかったみたいで、
長男以外は1度きりしか滑りませんでした。



また上のゾーンの遊具まで戻ろうと思うと、
こんなところ↓をのぼらなければならず、めっちゃきつい。



意外と↓の地味な遊具ゾーンでも長いこと遊んでました。



コスモス畑なんかもあり…
ちょっとコスモスの密度が小さいですが。




とにかく一日良いお天気で (夕方の帰宅時には降りましたけど…)


まさに行楽日和、ツーリング日和でしたねぇ(*^^*)




こんな日にこそ、バイクにも乗りたい!!
でっかい公園も楽しい!!!




大変充実した一日になりました。
バイクワールドさんFacebookによると、また4月にも撮影会あるそうです!
その時にはぜひ(・▽・)





今日お会いして喋っていただいた皆様、
本当に楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)
女子ツー予備日、行ける方も無理な方もいらっしゃいますが
またご一緒できる機会を楽しみにしております~\(^o^)/


撮影会に参加されたみなさま、お疲れさまでした♪


発売は2月号だかなんだからしいです。
楽しみですね~(^^)v



楽しい一日を過ごした日は、酒がうまい!!!







…あ、失礼いたしましたm(_ _)m

















×

非ログインユーザーとして返信する