明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

スーパーカブ110 60周年記念限定車カスタムして納車!

こんばんは。てんちょ~です。


年末のブログでご報告しておりましたが、
T様にスーパーカブ110 60周年記念限定モデルをご購入頂き、
たくさんカスタムさせて頂きましたのでご報告させていただきます。



コチラ↓↓↓がスーパーカブ110 60周年アニバーサリーです。




限定モデル専用装備のメッキ仕様メーターリング。高級感がありますね。



キーも限定です。



そして、60周年記念&1億台生産記念の特別エンブレム。



そんな限定カブをご購入頂いたのが、
長年エースを御贔屓にして下さっているT様です。




2017年の夏にご購入頂いたVTR SEが大変気に入られたようで、
単身赴任先の栃木県へVTRを配送し、
明石で乗るバイクとして当車両をお選び頂きました。


いつも本当にありがとうございます( *´艸`)









そんなT様の限定カブにたくさんカスタムパーツを装着させて頂きましたよ~!


まずは、ハンドル周り!


・ホンダ純正グリップヒーター
・旭風防ショートスクリーン
・ハリケーン製ハンドルクランプバーに
・USB電源&スマホホルダーを装着しました。





カブはクラッチレバーがなく、走行中に左手が空きますので、
スマホホルダーやスイッチ関係は全て左に持ってきております。





続いてタコメーターはシンプルでアナログなタイプが良いということで、
デイトナ製のものをチョイス!




オプションのテンプセンサーも装着し、外気温も表示できるようにしました。


また配線の取り回しも出来るだけすっきり見えるよう取付しました。
そして配線の接続はフロントカバーを取り外した位置でまとめることで、
容易にタコメーターの脱着ができるようにしております。






そして、
・アウトスタンディング製CA100風シート
・キジマ製帆布サイドバッグ
・キジマ製サイドバッグサポートも装着!


サイドバッグもシートもオシャレでいい感じです(*´▽`*)







前カゴは
・CUBY製籐風前かご角型&キャリアセットを装着



そして、マフラーは
・SP武川製キャプトンマフラー!


キャプトンマフラーのクラシックなスタイルがいいですよねー。




前から見ても後ろから見ても、どこから見てもいい感じです。





特別なカブになりましたね!






T様、いつも本当にありがとうございます。
初カブですが、もう操作は慣れられましたか?




これからもどうぞよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する