明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

新年明けましておめでとうございます。




こんばんは。てんちょ~です。


ご挨拶が遅くなりましたが、



新年明けましておめでとうございます。

本年もエースをどうぞ宜しくお願い致します。





皆さま、年末年始休暇はいかがお過ごしでしたでしょうか?


僕は、普段休みの合わない子ども達と、充実した時間を過ごすことができ、
しっかり英気を養うことが出来ました(´ω`*)





ちなみにスタッフH君は、
年末に学生時代のお友達と
千葉の九十九里浜までツーリングに行ってきたそうです( ゚Д゚)(笑)
詳しくはまた本人に聞いてあげてください( *´艸`)








さて、エースは本日が仕事始めでしたが、
朝からたくさんのお客様がご来店になり、新車のご成約を4件も頂戴しました。
皆さま、本当にありがとうございます


また、多くの常連のお客様が顔を出しに来てくださったのも、
とても嬉しかったです(*´▽`*)





今年も多くのお客様のバイクライフを支えとなれるよう頑張ります。
また僕たちもバイクにたくさん乗って、
バイクライフの楽しさを発信していけたらいいなと思っております(*´▽`*)




それでは、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する