明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

今年も1年、本当にありがとうございました。



てんちょ~です。
2018年のエースの営業日は本日が最後となります。


2018年度最後の納車ということで、
昨日は3台のバイクを納車させて頂きました。


CRF250RALLYのI様、ありがとうございました。



PCX125のH様、ありがとうございました。


スーパーカブ110 60周年アニバーサリーのT様、
ありがとうございました。

※こちらのカブにつきましては、カスタムを多数させて頂きましたので、
  また年明けにその詳細をUPしたいと思います(´ω`*)



そして本日は、リコール作業に少し忙しいのですが
その合間をぬって大掃除や棚卸などをしております。





今年も1年エースを御愛顧いただきましたお客様、
関わって頂いたすべての方々に、深く感謝いたします。


ふと2018年を振り返ってみると…
大きな出来事としては、ホンダの販売店再編により
4月からホンダとの取引が250cc以下のみとなりました。


どうなるやら…と思っておりましたが、
有難いことに、忙しい日々は変わらずに続きまして、
販売店再編の影響はそれほど感じない1年であったと思います。


それほどに、今、250cc以下の需要が高いといえるのかもしれませんね。



ホンダ的には、クロスカブ、CBR250RRがよく売れた印象です。


エース的には、僕たちがオフロードにはまっている影響かもしれません、
オフ車をご購入いただくお客様が増加傾向にあったと思います(´ω`*)


プライベートもお山ばっかりの1年でした(笑)





エースの年末年始休業は12/28(金)~1/5(土)となります。
休み中はお電話、メールは繋がりませんのでよろしくお願い致します。



年末年始、くれぐれも事故のないように…
お気を付けてお過ごしくださいね。



良いお年をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する