明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

ブログの更新サボってる嫁が通りますよ~



どーも、嫁じゅんです~


今日はSNSにUPした通り、エースのツーリングです!
無事出発しましたよ~



やっとツーリング日和の週末が訪れたということで、
昨日も今日もたくさんのライダーさんを見ますね!


サイコーの季節がやってきました。




一度更新の間が空くと書きづらくなる、あるあるで(私だけかな?)
最近ブログにはあまり出没しておりませんでしたが…


バイク屋嫁の顔、
自治会の部長の顔、
PTA本部会計の顔、
子ども達のかぁちゃんの顔、


いろいろとスイッチを切り替える必要がありまして目まぐるしくも
それぞれ、めっちゃ楽しんでおります(=゚ω゚)ノ


昨今、自治会やPTAは賛否ありますし、大変といえば大変ですが
地域とのつながり、保護者同士や学校とのつながりのありがたさを
強く感じることができる一年になりそうです。


それと、自分の身体を正しく使い、心身ともに元気に過ごすための
トレーニングの習い事も、はじめました。



あれ?思い返すと「妻の顔」ほぼなし…(笑)



定休日にPTAの仕事が入ることが多く、
珍しく休みの日もバラバラということが続いております。
先日17日、18日の定休日はやっと一緒に走りに行こか!と言ってたら、
てんちょ~は稲刈りのお仕事…(^^;)



なのでわたしは一人で小野市の習い事までバイクで行きました。


めっちゃいいお天気で気持ちがよかったです。
習い事が終わり、ぷらっとどこか走りに行こうかなぁ~(#^^#)
と考えながら、携帯を見ると


「次女発熱してるらしい、
 至急保育園に迎えにいって」



Σ(゚д゚lll)ガーン




保育園からてんちょ~に連絡がありまして…
39度超えの発熱だっとということですぐに保育園に迎えに行き、
二日間の定休日はほぼ看病で終わりました…


ま。仕方ないね(^^;)


幸い娘はすぐに元気になって良かったです。
風邪が流行っているので気を付けましょうね(>_<)




そんなこんなでバイクに乗れる機会がまだ少ない今秋ですが、


次の定休日こそはツーリングに行きたいぞーー!!


それと、
11/4のグッドライダーミーティングに参加申し込みしましたよ~
レディースクラスは初めてなので、とても楽しみです♪




それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する