明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

今週末はエースのツーリング♪

こんばんは。てんちょ~です。
ここ数日は地元の祭りや地域の祭り、子どもの運動会他、
色々と多忙でブログアップが出来ていませんでした。


インスタの方は、スマホから直接アップできるので、
ちょくちょく更新しています。
是非そちらもフォローして頂ければと思います。








さて、いきなりですが、僕は今、猛烈にツーリングに行きたくなっております!
僕をそういう風にした犯人は、このバイクのオーナーさま!!!



MT-07のSさんです!


年1回の大型連休で先週末から九州方面へツーリングに行ったSさんから
LINEで送られてきたこれらの写真。




もうね。テロです。ツーテロです。
(ツーリングテロを略してツーテロ。
 善人に対して、やたらにツーリングに行かせたくなる写真を送ること。w)




これらの写真で完全にやられてしまった僕は、
いつか定休日を利用して九州弾丸ツーに行こうと画策しております。(笑)




嫁には内緒ですので、この企画に乗ってくださる方、
一緒に九州へ行きましょう!( *´艸`)







さて、話は変わって、今週末の日曜日はエースのツーリングです。
今回の参加予定人数は、約10人といつもより小規模ですが、
のんびりまったりと楽しみましょう( *´艸`)





今回、僕は先日買取させて頂いたこの車両で参加させて頂きます。
詳細は当日まで内緒です(*´▽`*)笑



今日は、この車両にドカからラムマウントのスマホホルダを移植し、
USB電源を取付しました。








明日、明後日は定休日ですが、稲刈りの手伝いでバイクには乗れなさそうです。。。
時間が出来たら上のバイクに慣れる為に、六甲か七曲りでも走りに行きたいと思います。


それでは~!!

×

非ログインユーザーとして返信する