明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

女子ツーは延期になりましてん。




ちょっとぉ。


本日、晴天すぎましたやん( ̄Д ̄)ノ




まさにツーリング日和…!


皮肉だ……っっ!!




昨日10/9(日)は女子ツーのはずだったのですが、
もんのすごい微妙な天気予報でしたよね…


みなさんと相談させてもらって、
悩みに悩みまくって、
延期とさせていただきました。


予報は『朝まで雨マーク、その後は晴れ』というものでしたが、
エースまで来るのに時間がかかる方もいらっしゃいますし…
雨が上がってからの秋晴れとかだったら、
「やっぱりできたのに〜」な感じになるだろうとは思いましたが、
それも想定しつつ、泣く泣く延期とさせていただきました。


で、女子ツーがなくなり、おともだちからのお誘いがあって
子連れで「しあわせの村」に遊びに行ってきました。



※ここ楽しすぎますね!




しっかし…
晴れ間はほんの僅かで、
風はぴゅーぴゅー吹いて…


ものっすごく寒かったぁ(;_;)

前日の土曜はめっちゃ暑かったよね!?

もしツーリングあったらメッシュジャケットで行くべきだろうか…
なんて考えた土曜でしたが、
もし日曜にバイク乗ってたらもう冬物じゃないと死んでたなと(・・;)



本日10日は、朝から本当に良いお天気でした(・Д・)ノ


この天気を、昨日、お金出してでも買いたかった!(笑)
わたしだったらお天気のために、本気で出せても数万円だけど
大企業とかだったら大きなイベントがあれば
何百万とか出してでも買うだろうな~とか
意味のない想像をしたのでした。




女子ツー予備日は11月6日(日)でございます。
11月だから寒いさむーい可能性は十分あるけど…
せめて文句なしの好天であって欲しいです(*^_^*)


予備日なら参加できる!って方、ご連絡お待ちしてます♪



そして、16日(日)にはガールズバイカー撮影会
INバイクワールド伊川谷店がありますね~。



女性ライダーがたくさん集うのかなと思うとワクワクしますー(>_<)
日曜なんでわたしは子連れで車で行きますが、
知ってる女性ライダーさんに会えるのもとっても楽しみです(^-^)/





さらに23日(日)は、
あっつんが連れてくエースのツーリングです。


そちらも、皆さまどうぞよろしくお願いいたします!



どの日も、晴れますように♪(´ε` )

×

非ログインユーザーとして返信する