明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

新製品入荷&お陰様で大忙し&篠山へソロツー



こんばんは。てんちょ~です。
今日は、第三水曜日なので定休日です。


ここ最近お陰様で大変忙しくさせて頂いており、
新製品の情報もアップできずにいました。


もう既に売約済の車両もありますが、
ご紹介させて頂きます。



まずは、PCXハイブリッド!
イニシャルオーダー分が入荷しております。


発進時や加速時に約4秒間、モーターが加速をアシストします。
約4秒のアシストでどこまで加速が変わるのか・・・。


ホンダが新たな技術を投入してきた期待の機種です。
間違いなく感動できるでしょう( *´艸`)




誰か早く購入して試乗させてください(笑)


↑というのは冗談で、現在商談中です。
次回入荷は今のところ未定です。








続いて、スーパーカブC125!


スーパーカブの後に「C」が入るのがポイントですね( *´艸`)


正直、約40万円もするカブなんて・・・と思っていましたが、
実車が到着すると、これは・・・イイ!(*´▽`*)


高級感が半端ないですね。




こちらの車両は縁あってご予約を頂戴しており、
今週月曜日に納車させて頂きました。


次回入荷は12月頃になります。






さて、冒頭に書いている通り、
ここのところお陰様でエースは大変忙しくさせて頂いております。


以下は、現在納車を待っているバイク達です。
(ここに写っていない車両もあります。)





納車待ちのオーナー様。
この度はエースでご契約を頂戴しまして、本当にありがとうございます。
きっちり準備してお引渡しさせて頂きますので、楽しみにお待ちくださいね。









最後に、今日のてんちょ~。(どうでもいい??(;^_^A)


今日、僕は篠山の風輪里(ふわり)というバイカーズうどん屋さん(笑)へ
ソロツーしてきました。


食べログには、
「Biker & Driver's Communication U-Café FU.WA.RI」
と書いてありますが、あまりカフェ感はなく「THEうどん屋」という感じです。笑








本当はドゥカティで行こうとしたけど、バッテリーが上がってました(;・∀・)


空冷でかなり油温が上がるため真夏は熱的に厳しいので、
ようやく乗れると思っていたのに・・・。
やはりたまには乗ってあげないとダメですね。







そこで急きょ嫁のホーネットを借りました。
(嫁はPTA&美容院でした。)




今日は本当にいい天気で、とても気持ち良く走ることができました。






12時ごろ到着しましたが、待ちなくスムーズに入れました。
土日だとかなり混雑するようです。


店内にはハーレーが飾っていると口コミがありましたが、
タンクにはおもいっきりHONDAというロゴが・・・?!?!
(タンク流用?ハーレーにホンダのタンク?!とか色々考えましたよw)


よくよく調べたら昔はハーレーがあったみたいですが、
店主さんが乗り替えた(?)あとでも、
バイクのことをよく知らない方が、
ハーレーだと思って口コミに書いていたようです。(笑)






しかし、この車両。
かなりレア車です。
車名がすぐ分かる方はすごいです。
正直、僕もググりました。(笑)






僕が注文したメニューは、ちくてんぶっかけうどん大盛り+ひまつぶし。


麺はもっっっちもちでとても美味しかったです(#^.^#)
ただ思っていた以上のボリュームでしたので、
次回は麺大盛りはやめるか、ひまつぶし小にしようかと思います。笑




バイカーズうどん屋wを名乗っているだけあって、
多くのライダーさんがいらっしゃいましたよー。





ちなみに、ホーネットの左側3台がグループで、右側5台がグループでした。


僕だけソロでしたが、寂しくなんてありませんでしたよ(ノД`)・゜・。






風輪里さんの後は直帰予定でしたが、
子どものお迎えまで時間がありそうだったので、
久々に六甲山へ!


西六甲が台風の影響で通行止めというツイッター上の情報があったので、
裏六甲→東六甲→Uターン→東六甲→裏六甲と走ってきました。





久々の六甲山でしたが、それほど車も多くなく気持ちよく走れました。
後タイヤにはきっちり安全マージンを残していますよ~(笑)








明日も定休日ですが、
中古車のCB400SBの車検と軽二輪のナンバー取得に神戸の陸運局へ行ってきます。


定休日も仕事ですが、唯一の楽しみはお昼ごはん。
どこのラーメン屋に行くか今から悩みます。笑


長々とブログを書いてしまいました。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
それではおやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する