明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

台風の残した爪痕について。エースは通常営業ですよ!



おはようございます。
昨晩は暴風の影響で停電してましたね。


それでも朝になると問題なく電気は使えるようになっており、
心配していた冷凍庫の氷も溶けずにもってくれていました。


家では自転車が転倒してしまいましたが
バイクは無事でした(^^;)


周りでも大きな被害はなかったかな…



ただ、エースに来てみるとこの状態。


【きけん立入禁止】とテープが張られていますが、
エースは元気に営業しております。



何がどうなっているのかというと、
この一方通行の道を進むと右手にエースの駐車場がありますが、


そのエース駐車場に隣接する土地で
昨日上棟予定だったアパートさんが、エライことに((((;゚Д゚))))


骨組みも足場も傾いていて危険ですので、
エースの駐車場の先へは通り抜けできません。



それで立ち入り禁止のテープが張られているのですが、
エースまでなら、立ち入りOKです(`・ω・´)b


↑この建物の様子がインパクトありすぎて
最初はそちらにしか目がいかなかったのですが、
一つ前のこの写真を、今度は端までよーく見てみてください…



エース駐車場手前の土地の
「マルハチ」さんの看板がこの通りΣ( ̄□ ̄|||)



それと明姫幹線側の歩道も、やはり通り抜けできません。



マルハチ看板が倒れている土地にずっと置いてあったものが
倒れてきているからです。


それとその土地にずっと積まれて置きっぱなしだったと思われる
看板が、当店の前に飛んできていました。




幸い店舗には影響はありませんでしたが
台風の影響を目の当たりにして少し疲れております(^^;)


朝から、台風の影響でバイクが転倒したというお客様も数件…
スタッフHくんのバイクも2台倒れてしまっていたそう(´;ω;`)


本当にすごい暴風雨でしたが皆さまのところは大丈夫でしたか?




周りはえらいことになっていますが、
エースは元気に通常営業しています。


黄色いテープにお気をつけてお越しください…


バイクの場合はなんとか通り抜けしてこられる方もいらっしゃいますが、
もしそれで無理だったり、お車でのご来店の場合は、
手前でクラクション鳴らして頂けたらテープを外しに出ますね(^^;)




高速通行止めなどの影響もあり、交通渋滞が多いです。
こうしている間にも事故のご連絡も入りました。


皆さま本当にお気をつけていただけたらと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する