明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

カワサキH2SXカスタム&オフ車カスタム!



どーも、毎晩、W杯を見て寝不足気味のてんちょ~です。
世界レベルの技術を見るのはとても楽しいですね。



今夜は日本vsセネガル戦ですね。
厳しい試合になると思いますが、頑張って応援します(*´▽`*)


ちなみにうちの長男今年からサッカーを習い始めました。
(ちなみに僕は元野球部です(●´ω`●))←どうでもいいですね(笑)






さて、本日エースにKAWASAKIのH2SXがご来店!


当店のツーリングメンバーでもある
S様がCB400SBからお乗り換えになった車両です。






現在カワサキの大型車両は、当店では取り扱うことができません。


しかし、前有車のCBの時にキッチリカスタムをしてもらったので、
今後のカスタムはエースに依頼したいということで、
初カスタムとして「BEET製ラジエターコアガード」の取付依頼を頂戴しました。


S様、本当にありがとうございます!!!!


ですが、初めて触る車両なので、カウルの取り外しにドキドキ・・・(@_@;)



無事、ミドルカウルを外すことができました。
比較的整備性は良さそうです。



その後、コアガード取付!


びふぉ~


あふた~


飛び石からラジエターコアを守ることができますし、
機能性とカスタム性のどちらもアップできるナイスパーツですね!



S様、この度はご依頼ありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。


S様からは極上の2014年式CB400SB Eパッケージを買い取りさせて頂きました。
またご案内させて頂きます。





さて話は変わりますが、
先日、オフ用タイヤに交換したVストローム1000にお乗りのK様が
本日ご来店になり、1週間前の林道ツーのコース走ってきた・・・と。


この車重の車両で生野の林道を・・・?!
K氏なかなかやりますな( *´艸`)笑



本日はハンドル交換のご相談でご来店でした。
またカスタムが完了次第、ご報告させて頂きたいと思います。


次回は一緒に林道ツー行きましょう!





さらに、CRF250モタードで林道を走りまくっているY様より、
ブロックタイヤへの交換依頼を頂戴しております。
Y様、ご来店お待ちしております。どう変わるか楽しみですね( *´艸`)





そしてそして、
つい先日整備が完了し、販売を開始した中古車のセロー250です。






・・・が、本日早速売約済となりました(≧◇≦)



次のオーナーは・・・・・




先日の林道ツーに参加した人には知るぞ知る・・・・???





また納車報告をお楽しみにお待ちください(#^.^#)




それでは失礼します。

×

非ログインユーザーとして返信する