明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

林道ツー開催報告&今朝の地震の報告




今朝の地震、皆さん大丈夫でしたでしょうか?
明石でもかなり揺れましたが、
お客様の預かり車両ならびに展示車に被害はありませんでした。
被災された方には心よりお見舞い申し上げます。


今後さらなる地震が発生しないことを心から願うばかりです。。。




さて、昨日はエースの林道ツーリングでした。
途中合流を含めて全部で11台となりました。


出発の様子はコチラです。

2018春のエースの林道ツー出発シーン!




少しトラブルもあり、ルート変更等もありました。


どれだけ安全運転をしていても、
林道では予測不可の転倒も発生するので、
ケガをしないための装備の重要性も改めて認識しました。





道中の走行シーンはコチラです。

2018年春のエースの林道ツー!




最後に僕がルートを間違えて、
どうしようかと困っていた広場で撮った集合写真です。
ルート間違ってるのにダブルピースしてる・・・・(;・∀・)




今回の走行ルートはこんな感じでした。
(I様がGPSロガーを使って作成して下さりました。ありがとうございます!!)



ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する