明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

某お山へ朝練に行ってきました!





こんばんは。フラフラてんちょ~です。





昨日、お世話になっている業者さんからお誘いを頂きました。



「いきなりですけど明日、朝6時集合で、
 近くのお山で朝練しますが、いかがですか?」







・・・・







『あ、あさ、、、ろ、ろく、、、、、6時・・・・?!?!』










・・・








『お、起きれたら参加します・・・』



と言ったてんちょ~。










・・・・











楽しみすぎで、4時30分に目覚まし時計無しで起きれました。笑








お山では、経験豊富な皆さんの足手まといになりまくりでした。
何回コケたか・・・。




特に元プロライダーのTさんのテクニックには度肝を抜かれました。。。
いやぁ、本当に良い刺激になりました。アドバイスありがとうございました。
練習がんばります!






お山から帰って、朝ごはん食べて、出勤!


開店前にドロドロのXRを洗車♪




とても充実した1日でした。





嫁は嫁で、
ガールズバイカー撮影会&KTM試乗会に参加してきたそうです!
そのブログはまた次回をお楽しみに~♪



それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する